あしたから頑張るブログ
冬コミ情報です

冬コミ新刊、とりあえず表紙の色が塗り終わりました~

141204.jpg


艦これのプリンツ・オイゲンちゃんです!
おっぱい&エロです。

ということで本文を鋭意製作中です!
内容はいつもどおりのエロエロな感じだと思います。
世話やきでとっても良い子な
プリンツ・オイゲンちゃんがキモい提督を
あまやかしたり、お世話したり、
エロイことをさせてくれたり、
してくれたりする本になる予定です。

また続報をお知らせしますので、
チェックして頂けると嬉しいです!
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
