あしたから頑張るブログ
アシスタントさん募集します。
今度、漫画を月刊連載することになりました!
しかも18禁じゃないやつw

大変ありがたいお話なのですが、とても一人で全部は出来そうにないので
アシスタントさんを募集したいと思っております。

「漫画家を目指していて、雰囲気がどんなものか、
仕事の進め方はどんな感じか経験してみたい」という方から
「次のアシスタント先を探している」という方まで、
やる気のある方でしたらどなたでも大丈夫ですので、
是非ご協力をお願い致します!

以下、募集要項です。

----------------------------------------------------------
■はじめに
経験や作画能力より、とにかくやる気優先で考えたいと思っています。
やる気があれば未経験者、初心者も大歓迎です!

■資格
・やる気のある方。
 18才以上であれば年齢不問、経験不問。男女不問。
 ※18禁作品の作業もありますので抵抗の無い方。

・勤務地まで通える方。

 勤務地はJR浅草橋駅、または都営浅草線浅草橋駅or蔵前駅、
 いずれからも徒歩7,8分程度です。

 ※最終的に通い、在宅は応相談と考えておりますが、
  最初の段取り程度までは
  作業場で直接やり取りをさせて頂きたいと思います。

・時間的にある程度融通の効く方。
 ※勤務時間、作業期間はそれなりの長期間、
  不定期なものになると思いますが、出来るだけ
  対応させて頂ければと思います。
  ご相談ください。
 
・仕事場は禁煙です。喫煙はご遠慮ください。

■募集人員
若干名

■作業内容・その他のお願い
作画作業には主にCOMICSTUDIOを使用しております。
作業は背景、モブ等の作画、影付け等々仕上げ全般となります。
特に銃器、小物を多く描いてもらうことになると思います。

作画のサンプルはこちらとなります。
ご参照ください。

150402.jpg

こんな感じのものを描きます。


また、これまでの私の作品に興味のある方は
こちらを御覧ください。

http://members3.jcom.home.ne.jp/ashibaru/works.html

http://members3.jcom.home.ne.jp/ashibaru/dojin.html

■待遇、その他
応相談でお願い致しますm(_ _)m
一般的な金額はお支払いしたいと考えております。

■応募方法
ご応募の際は件名を「アシスタント応募」とした上で
1,氏名
2,性別
3,年齢
4,ご連絡先のメールアドレス
5,投稿歴、アシスタント歴など
6,作画サンプル *背景とキャラが描いてあるものをおねがいします。
7,志望動機 *やる気のアピール頂けると嬉しいです。

以上を明記の上、下記メールアドレスまでご連絡ください。

面接をさせて頂く方のみのご返信とさせていただきます。

ashibaru◆jcom.home.ne.jp(お手数ですが◆を@に変えてお送りください。)

-------------------------------------------------------------

以上となります。

条件を色々書き連ねましたが、これはというところはご相談いただいて
臨機応変に対応できたらと思っております。
何卒よろしくお願いいたします。

基本的には明るく楽しい環境にしたいと思ってます!
やる気と気合とノリさえあれば初心者の方も大歓迎です!

ご応募お待ちしております~m(_ _)m