あしたから頑張るブログ
冬コミお手伝いのご応募有難うございました!
募集させて頂いておりました、冬コミのお手伝いさんの件、
たくさんのご応募誠にありがとうございます!

定員に達しました為、こちらにて締めさせて頂きたいと思います。
誠にありがとうございました!

ご応募多数のためお断りさせて頂いてしまった皆様
大変申し訳ございませんでした…。
又の機会がありましたら、是非宜しくお願い致します!

それでは頑張って新刊作ります!
…ホント作ります。
冬コミ、お手伝いさん募集のお知らせ
冬コミ、おかげさまで今回も受かっております。
本当に有難うございます。

スペースは
12/30(火)コ-39a
です。

1年の締めくくりに相応しいエロい新刊をご用意したいと考えております。
頑張ります!

さて、前回に引き続きなのですが、
コミケ現地で売り子さんの募集をさせて頂きたいと思います!
あいかわらず人手不足です…

設営、品出し、売り子等の簡単なお仕事です。
寂しいおっさんを救ってくれるというボランティア精神溢れる方!
そんなに忙しくはないと思うので、是非是非お願いします!!

お手伝いして頂いた方には、心ばかりの謝礼と
新刊同人誌を差し上げたいと思います!

以下、募集要項です!
------------------------------------------------------------
○日時
12月30日(火)コミックマーケット87 3日目
8時半~15時までの間でご希望の時間

○お願いしたいこと
・売り子さん
・品出し
・設営準備(※会場前にお手伝いして頂ける方)
・止田のヒマつぶしのダベり相手

○お礼
新刊同人誌
心づけ(それなりですいません…)

○資格(一応ですが…)
18歳以上

○人数
若干名 
※申し訳ないのですが、ご応募多数の際にはお断りさせて頂く場合が
あることご了承頂けますと幸いです。
午前中お手伝い頂ける方、極力長い時間お手伝いして頂ける方を
優先させて頂きたいと思っております。
ご応募のご連絡の際にはお手伝いして頂ける時間を明記して頂けますと
たいへんありがたいです。

開場前の設営からお手伝い頂ける方にはサークル入場証も
お渡しします!その旨お伝えください!
*会場前の設営のみお手伝いという方はご遠慮ください、すみません><

-----------------------------------------------------------

「実はまだコミケ行ったこと無いから行ってみたい」という方、
「年末ずっと一人で過ごすのは嫌だ」という
ボッチからの脱却を目指すチャレンジャーな方、
「謝礼と新刊同人誌が欲しい」という直球な方、
是非メールにてご連絡下さい!!

メールアドレスはこちらです。

ashibaru◆jcom.home.ne.jp
(お手数ですが◆を@に変えてお送りください。)

メールをお送り頂く際には「お名前」「ご希望の時間帯」を
お知らせ頂けますようお願い致します。
折り返し詳細をご返信させて頂きます!
ご質問等もありましたらどんどんご連絡ください!

それでは本当に本当に、何卒よろしくお願いします!!


<<追記>>

上記お手伝いさん募集なのですが
大変ありがたいことにたくさんの応募いただきましたので、
募集の方、締めさせて頂きたいと思います。
ご応募いただき誠に有難うございましたm(_ _)m
当日もよろしくお願い致します!!
