あしたから頑張るブログ
PIXIVはじめました。
ということで、PIXIVを始めてみました。
↑の絵の全身図とかシャツ脱いだ差分とか上がってます。
よろしければ見て頂けるとうれしいです。

今後も定期的に上げられるよう頑張ります!
…がんばります。

…がんばります。
リニューアルしました!
ブログメインの形式にリニューアルしてみました
止田も心機一転、よりエロいものをお届け出来るよう頑張りたいと思います!

あと、もう少しちゃんとネット活用したいです…ツイッタとかピクシブとか。
めざせ脱情弱オヤジ!…言ってて悲しくなってきた…。

ということで、今後ともよろしくお願いします!
